SSブログ

高級和牛が貰える!ふるさと納税

ふるさと納税楽天米 [ふるさと納税楽天米]

ふるさと納税の返礼品でどれを選んでいいかわからない(>_<)

でも、

ふるさと納税のお得性は知っているから12月中にふるさと納税をしなくては(>_<)

って思っている人はこんな言葉を思い出しましょう!!


『困ったときに役立つお米』


こんな言葉があるかは・・・知りませんが(^_^;)

とにかく、ふるさと納税の返礼品を迷ったときにはお米を選ぶと手堅いですよ(・∀・)b

だって、もし日本人ならお米食べますから( ̄▽ ̄)

もし、炭水化物食べないダイエットをしていないならですが(^_^;)


そうでなく、パン好きで主食パン(・∀・)b

でなければ、とりあえず返礼品でお米を選ぶのはありですよ。

だって、お米を買う手間もなくなりますし、本来お米を買うお金を別に使うことができるんです。

そして、ふるさと納税で税金対策もばっちり(・∀・)b


といことで、もし困っているならお米を選ぶといいかもね。

そして、楽天でふるさと納税をすれば楽天ポイントもつくので一石二鳥なんですよ(・∀・)b

楽天のふるさと納税のお米が気になる人はこちら⇒ふるさと納税のお米 楽天一覧

個人的には楽天でふるさと納税は一番お得だと思います(・∀・)b

楽天ポイントも楽天カードならさらにポイントが倍増したりするんですから( ̄▽ ̄)

楽天最強伝説ですね(・∀・)b



楽天カードの公式サイト↑


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。