SSブログ

高級和牛が貰える!ふるさと納税

ふるさと納税楽天 泉佐野 [ふるさと納税楽天 泉佐野]

泉佐野市も一躍時の市?になりましたね

総務省に異議申し立ての文章を提出したとニュースでしていましたよ。

総務省が出した

返礼品は還元率を3割までに



返礼品は地場産に限る

というお達しでしたからね。

そうなると、還元率についてはなんとでもなるかもしれませんが、地場産となると・・・ふるさと納税に参加することができない地方自治体も出てくるかもしれませんよね(^_^;)

そうなるとちょっと不平等になるのでは?って思うのですが・・・

ということで、泉佐野市もこれには猛反発で意見を総務省に出しているのですが・・・どうなるのでしょうか?

この総務省のお達しによって多くの自治体はそれに従っているんですが・・・

裏を返せば泉佐野市でふるさと納税をするとお得だということですよね( ̄▽ ̄)

と、言うことで泉佐野市のふるさと納税をチェックです⇒泉佐野市のふるさと納税 楽天一覧

今年のふるさと納税は12月まで。

しかも、現金振り込みだとタイミングによっては来年の寄付金になってしまう場合があるので注意が必要です(>_<)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。